« 13日~15日は夏季休業となっております。 | メイン | 東京軍鶏の竜田揚げ »

2012年8月16日 (木)

東京軍鶏の炭火焼盛り合わせ

Dscf0049

~東京軍鶏炭火焼き盛り合せ  モモ、胸、粗挽きつくね、ネギマ の盛り合せ~

本日より、メニューを全面リニューアルしました。 神楽坂本店で10年、横浜で5年を迎えますが、様々な「軍鶏」を扱ってまいりました。 奥久慈軍鶏、薩摩軍鶏、青森軍鶏ロック、長野黄金軍鶏 等々。 いずれもおいしい軍鶏で軍鶏のたべくらべなどお客様のご好評いただいておりました。 この度「東京軍鶏」をメインとした専門店としてメニューをリニューアルしました。 理由としては、ずばり! おいしいから!です。(他の軍鶏がおいしくないわけではありませんよ) そして希少です。神楽坂の本店と横浜の店でぎりぎりの供給になります。 そして、江戸時代からある東京の食文化を復活するという「東京軍鶏」に共感したためです。 この希少かつおいしい「東京軍鶏」を1人でも多くのお客様にご提供して行きたいと思います。 江戸の粋を感じてもらえるよう、地鶏はコリコリして味が濃い! これが鶏だよね!と言っていただけるように! ブロイラーに比べると仕入れ値でも3~4倍はする「東京軍鶏」です。お客様にその良さを知っていただくためにも、我々も努力しなくてはいけません。 所詮焼き鳥だろ~  と言われないよう、 おおっ、高いだけあるね~ という感想をいただけるよう努力してまいります。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

円居 ‐MADOy‐ 横浜 のサービス一覧

円居 ‐MADOy‐ 横浜